お問い合わせ

お知らせ | News Release

お知らせ

2017.08.01

name ?>

「N-systemWEB」のサービスを開始しました

いつも当社N-systemをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、N-systemの結果をスマートフォンやタブレットでご覧いただける「N-system WEB(以下、本サービス)」のサービスを開始いたしました。従来まではパソコンからのみ結果閲覧のご利用が可能でしたが、本サービスをご利用いただくことで、お手元のスマートフォンやタブレットからでもいつでも簡単に結果をご確認いただくことができます。結果の表示内容はN-systemとは異なり、「月間評価」「月間推移」「曜日比較」「年間評価」をご覧いただけます。
n-systemweb
本サービスのご利用にあたり、N-systemの「利用者ID」、「生年月日」、「メールアドレス」のご登録が必要です。ご利用の際は必ずご本人が情報の入力を行い、「N-system WEB 個人情報の取り扱い」の内容にご同意の上、ご登録いただきますようお願いいたします。

【ご注意事項】
※身体活動量計のデータは、従来通りパソコンにてお取り込みください。
※「N-system WEB」のデータは毎月5日、20日(祝日の場合は翌営業日)に更新されます。5日には前月末まで、20日には当月15日までのデータを反映させますので、更新日までにお取り込みをお済ませください。

【ご利用になりたい方へ】
■団体利用
本サービスはご要望のある団体のお客様のみを対象にご提供しております。
N-systemをご利用いただいている団体様は、弊社へ直接お申し込みください。
■個人利用
N-systemをご利用いただいている方は、[N-systemWEBへのご登録画面]より、以下のご利用方法をご覧の上、ご登録ください。
[N-system WEBの設定はこちら]
[N-system WEBの見方はこちら]